拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

対マリーンズ22回戦





今日はラジオ観戦なので手短に。


ファイターズらしい連打が出ましたね。
しかも2アウトからの5連打で一挙3点。
すばらしい。
このしつこさ、いやらしさがファイターズ打線の真骨頂。
こういうのをもっと見たいですね。


投手陣は安定感がありませんでした。
増井はやはりストレートで空振りが取れず、久も復調してきたとはいえ「守護神」とは言えないピッチング。
優勝すればCSまで間が空きますから、その間に疲労を取って、バランスを整えてと出来ます。
なので中継陣のためにも優勝してもらいたいなと思いますね。


まだまだ気が抜けない戦いが続きます。
ファンの皆さんも精神的に疲れているでしょう。
しかし、ここでファンの声っていうのがファイターズの大きな武器になるはずです!
なので、行ける方は出来るだけドームに足を運んでいただきたい!
そしてファイターズをしっかりと支えてほしい!
特にライオンズ戦は満員のファンの声でプレッシャーを与えてほしい!
行けるファンの方、よろしくおねがいします!!<(_ _)>




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10