拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

首位攻防戦の初戦を落とす

120828.jpg




今日の負けは、その前の2連続サヨナラ負けより悔しい負け方ですね。
崩せるかと思われた岸を崩せず、逆にマサルが崩れてしまいました。
そして中継ぎが打たれての敗戦でしょ。
こういう負け方は良くないですよ。

マサルも森内も石井も情けないっちゃぁ情けないんだけど、やっぱりいちばん悪いのは投入のタイミングを間違った監督でしょ。
どうもここまで見ていると、バッターは思い切った代打策などで結果を出しているものの、投手の交代時期になるとイマイチな感じがします。
型にはめようとしすぎるというんですかねぇ。
もっと勝負にいってもいい気がするんですけどね。


陽がスーパープレーを2つ見せて、鶴岡が2点タイムリー。
流れ的には間違いなくウチだったはずなんですよ。
その流れをエースが切っちゃうっていうのは嫌な感じ。
マサルは猛省して、次の登板でしっかり結果を出してほしいですね。



3連勝なんて考えてなかったこのカードですが、負け越すことは避けたいところ。
今日の多田野に期待したいと思います。





にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10