拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

ついに首位

120731.jpg





ついに首位に立ちましたね。
まぁ簡単に落ちないようにしないといけませんね。



今日は守備で勝った試合でしたね。
と言いつつ映像を見てないんでなんとも言えないんですけど、音声からでもウチの守備の凄さは感じ取れました。
まぁ言ってしまえばウチの野球ですよね。

相手は、抜けた!と思ったのに取られる。
落ちた!と思ったのに取られる。
いける!と思ったのに刺される。
喜んだのにガッカリというのはこたえますもんね。
そんでこっちは相手のミスで点を取るわけでしょ。
最高のファイターズ野球ですね。


糸井が誕生日で猛打賞ですか。
このまま乗っていってくれたらうれしいんだけど。
中田もマルチだし、稲葉に一発が出たし。
ここ最近不安だった選手が活躍してくれるのはうれしいです。

戦力的に見て、コマが揃ってるのはウチですからね。
このまま首位を渡さずに最後まで突っ走りたいものですが、どうなりますやら。
明日の多田野に期待ですね。





にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう

Comments
 ファイ首位で北海道に帰る
こんばんは、ファイ首位で北海道に帰る
ゲーム差はありませんが、区切りとして喜んでおきました
(笑)

スイ-プはなかなか出来ないものですね

3日からイーグルス戦! ウルフにはなるべく長い回を投げてもらわんと(^_^)v

気分を変えていざ行かん☆

よっぴの後ろから愛を叫んできます
(o^∀^o)♪
 ウルトラ7だよんさんへ
勝ち越しましたもんね。
首位は首位だし。ダメージ大きいのは向こうだし。

イーグルスも下降線を描き始めましたから、ここで頭パッチーンと叩いて浮上できないようにしたいですね。

糸井も復調気味ですね。
ウルトラ7だよんさんの、地の底から湧き上がるような応援が効いたのかしらん。e-440

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08