拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

寺原が良かった





今日は寺原の出来が良かったですね。
しょうがない。

それと自分に酔っ払ってる審判ね。
こんなヤツがいたら勝てない。


そういえば近藤がプロ初ヒットを放ちましたね。
しかも3打席立って、ヒットは2本。凡退したものもヒット性の当たりだったので、猛打賞のようなもんですよ。

その近藤は金子の代打で出たんですよね。
大野に代打を出したから、次の守備から近藤という流れじゃないんですよ。
これを大野はどう見てますかね。

今日のウルフをリードするのは大変だったと思う。
でもベンチはこういう交代の仕方をしたわけだ。
燃えるしかないんじゃないの、大野。



今日の負けは仕方ないけど、連敗だけは避けたいですね。
吉川たのむぜぃ。





にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう
スポンサーサイト

Comments
 今年の大野くん
こんにちは。
今日も暑いですねえ・・・。
この暑さも数日と思えれば、頑張る気にもなるんですけど、
北海道の8月も暑いらしいので、暑さ対策に頭悩ましますね。

大野くん
今年はなんていうか、ふらふらしてるというか、消極的というか・・・
昨日はラジオ観戦でしたが、解説の方も「捕球に悩んでいる、ピッチャーが困る」とまで言ってましたしね。
ルーキーイヤーからの活躍で、今年は初めて試練らしい試練にぶつかっている感じですね・
ここを乗り切らないと正捕手はつかめないですし、しかも近藤くんといった若手も追撃してきてますしね。
本来、積極的でクレバーな選手だと思うので、これから終盤にかけての大野くんの奮起を期待したいところです。
 satsuさんへ
こんにちは!

暑いですねぇ。
寒い冬は我慢できるのに、なんで暑い夏は我慢できないんでしょうか。
こんなんじゃ、一生本州には住めない気がします。

大野はたぶん守りに入ってたんじゃないですかね。
デビューしてすぐに使われて、結果が出なくても兼任コーチがかばってました。
ここ数年は鶴との2人体勢。脅かす選手もおらず、チームは結果を出してたし。
昔は攻めの大野、守りの鶴だったんですけど、今はかわしの大野になってしまいました。
野球界だけではなく、他の競技でもよくあることですが、知ってしまうとムチャが出来ない。
野球を覚えたがゆえの恐怖感。
それにずっと悩まされてる気がします。

でも今の状況は大野にとってチャンスだと思うんですよね。
大野というカラーを出すチャンス。
俺はここにいるぞと大声で叫ぶようなアピールを期待したいですね。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10