拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

予想通りだけど大丈夫






昨日は用事があって試合を見ても聞いてもいないので、試合については書きません。

近藤を上げて大野を落としたんですね。
1度やってみたらいいのにと思ったことが、こんなに早く叶うとは…
リードはどうだったんだろ。すごい気になる。
もし近藤がある程度の結果を残せば、それは絶対に鶴にも大野にもプラスになると思います。
がんばれ近藤。


まぁ予想してた通り、稲葉が復帰しようが金子が復帰しようがスレッジが復帰しようが、今の悪い流れはそう簡単に変わるもんじゃないっす。
ただ、大量得点差で負けようがなんであろうが、個人個人が仕事を確実にこなしていけば絶対復調します。
なんとかしなくちゃと焦ったり、自分で決めてやろうと意気込みすぎたりしなければ大丈夫。
元々のポテンシャルは高いチームなんですから。




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう
スポンサーサイト

Comments
 コンスケ
こんにちは、コンスケあげましたね~

そろそろかなぁと思っていたらきましたね(^_^)v

奨太はリ-ドに迷いがあり、バッティングにも影響している状態からのリフレッシュ降格

矢貫投手とは下で組んでいる

相手打者のことはわからないので、矢貫投手の良さを出すということを考えてリ-ドしたとのこと

キャッチャ-の重要性は今のイ-グルスをみてもわかること
今の状態にちょっとでも風穴をあけてほしいと思うところ

変わった以降は0に抑えました

私も詳しく映像をみていないのでみたいです

本人にも会いましたが、愛敬があって度胸がありそうな気がしました

ヤングファイターズに光明あり!だと思います

今日は八木ちゃんだから勝つと思うよ
(^_^)v
 ウルトラ7だよんさんへ
こんにちは!

ついに昇格させましたね!
というかついに降格させましたねと言ったほうがいいのかな。

1つのポジションを仲良く2人でわけあってたというのがそもそもおかしいんでね。
これでみんな向上心を持ってくれたらと思います。

見てみたいですよね。
まだまだ1軍の投手の考えとかわからないでしょうから結果は求めませんが、鶴岡も食うつもりでがむしゃらにいってほしいですね。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10