拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

目の前の試合





今日は昨日より悔しい感じでしたね。
ただいいこともありました。
西川のプロ入り初ホームランとか賢介の1000本安打とか。
特に西川のホームランは嬉しいですね。
なんせ左のバッターが少ないですからね。
杉谷と同じように西川もチャンスだぞ!

なんとかみんなでケガ人の穴を埋めなければいけないときです。
今はとりあえず目の前の試合を戦っていきましょうかね。


なんか今日は疲れたのでここらへんにしときま~す。
けどこれだけじゃ寂しいので、ネコの写真でも貼っておきます。

      ↓






      ↓






      ↓






      ↓






      ↓




DSC04123.jpg


おやすみなさ~い






にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう
スポンサーサイト

Comments
 癒される
おはようございます。

あと1点・・・と思った試合でしたね。
西川くんのホームランにはトキメキました。
その後の中田くんのホームランはトキメキ以上に「ほーー」って感じでした。
やっぱり4番のホームラン。
賢介さんは1000試合出場の花束贈呈が飛ばされていたので、今回の1000本安打で花束がもらえて良かったっ、て感じです。
コンサどんさんのおっしゃる通り、今は一試合、一試合、戦うことを考えるしかないですね。
離脱メンバーの復帰を待つしかない状況ではありますが、若手の奮起も期待しています。


最後の写真・・・もうドツボに入りました。
思わず「あらっ」って言いながらモニタの前で笑ってしまいました(はたからみたら変な人ですよ、私)
まさか自分で顔を突っ込んだ・・・わけないですよね
彼女はガムテープ越しに何を思ったでしょう・・・聞いてみたい
 satsuさんへ
おはようございます!

西川のホームランはうれしいものでしたね!
どうしてもケガをしている選手のことを考えてしまいますが、こうやって結果を出してくれる若手が出てきたことを今はうれしがったほうがいいんでしょうね。

今はとにかく目の前の試合だけを見て、いい勝負をすることですね。
勝った負けたは二の次で。
いい勝負をしていれば、戦力が戻ってきた時に上積みされますから、とにかく目の前の試合を一生懸命やる。
そして若手は一生懸命アピールする。
ファンも変わらず一生懸命応援する。
とにかく今はがむしゃらにですね。

横になってこっちを見つめてるんで、カポってガムテはめたら、まだこっち見てましたね。
たぶん何も考えていないんじゃないですかね。
どうでもいいみたいです。
しばら~くこの状況でジッとしてましたから。
アホネコです。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08