拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

勝たなきゃいけない試合を勝っただけ

120508.jpg

 

 
 
 
勝たなきゃいけない試合を勝ったということだけですね。感想は。




今日はラジオ観戦。
好調のグライシンガー相手にどこまで迫れるのかが楽しみだったのですが、6回に打線爆発。
最後はホフがとどめを刺し、吉川を防御率1位に押し上げました。
なんだったんだろうなぁ、グライシンガーのノックアウトは。


これでしっかり抑えていればよくやったという試合なのですが、打たれるわエラーは出るわの大騒ぎ。
まぁいくらウチがミスしても、7点差をひっくり返されて逆転負けなんて年に1度あるかないかでしょうから負ける心配はしていませんでしたが、それにしてもバタバタしてて嫌な感じでしたね。


こういう試合で追い上げられたとしてもしっかり勝つ。
自力の強さを見せつけることは大事。
それにしても明日はあまりバタバタしないでほしいなぁ。
ラジオで聞いてるだけでも疲れちゃいましたよ。





にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10