拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

吉川がやばい

120506.jpg






吉川のレベルアップがやばいです。



今日は吉川のピッチングにうなりました。
危ない場面になると本領を発揮する感じのピッチング。
特に7回のピッチングは抜群でした。


開幕当初はダルの穴をみんなで埋めると選手も言っていたし、ファンもそう思っていたはずです。
ダルがいなくなったらファイターズなんてこんなもんだよねなんて他球団のファンに言わせないぞと気合いも入っていました。
一方で、ダルの穴はそう簡単に埋められるものではないという現実も認識していたし、喪失感も感じていました。
できれば斎藤・吉川・八木の活躍でダルのカバーが出来ればとファンは淡い期待をしつつ、それが埋まらなかったとしても仕方ないよと自分の心に予防線を張っていたはずです。


それがいざ開幕すると、なんということでしょう。
吉川1人でダルの穴をカバーしてるではありませんか。
こんなこと想像できました?
ホント驚きですよね。


まぁ、この活躍が1年続くとは思えませんが……いや、もしこの活躍が1年続いたら……
ものすごいことになりますよ!


あぁ、考えるとワクワクします。
頼むからこのままの状態が続いてくれ!





にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10