拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

そろそろ打順の考えどころか

 
 
 
 
昨日の試合はバカくさくて記事を書く気分が乗らなかった、嫁さんとPCを交代した時間が夜中の1時半だったので眠かったというのもあり書きません。
目の悪い塁審のバカさ加減を書くのも疲れるし。
まぁそんな記事は読んでも楽しくないでしょうしね。



さて今日の試合ですが、結果的にはホークスに3連敗となりました。
ペーニャの2発で決まったのですが、まぁこれは失投なのでしかたない。
あそこら辺しか打てないバッターですからね。

問題はつながらない打線ということでしょう。
今は糸井がおかしなことになっています。
これで3番4番が機能してないということですから、点が入るわきゃない。
助っ人もイマイチ。
動く野球でなんとか試合を作っているが、層の薄さが露呈した感じですね。


今日の試合でホークスに0.5差と迫られたことで、監督はどういう決断をするんでしょうか。
これまでは打てなくても中田を4番でとやってきましたが、一旦首位に立ったことで順位をキープという目標が出てきてしまいました。
順位だけを考えるなら打順の変更は有りでしょう。
しかし頑固な一面を持つ監督ですから、はたしてどうしますかね。
見ものだと思います。




あぁ、今日は昨日のイライラもあり、色々書こうかと思ったんですけど、コンサドーレが聖地厚別で初勝利を上げたのでどうでもいいです。
良かった…

やっぱり厚別は違うな!




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08