拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

留まった




昨日の試合を見てるよう。
違うのは結果ですね。


いやいや大味な試合でしたね。
あっ大味なのはもちろんむこうのピッチャーですけどね。

打者出身の監督らしい投手交代で自滅といった感じでした。
勝手に考え込んで勝手に転んでくれる感じ。

それにしても打ちましたね~22安打ですよ。
打ちすぎというか打たれすぎでしょ。
逆に気が抜けるわ。

今日はなんといってもヤタロー&建山でしょ。
崩れかけた試合を支えて逆転劇のお膳立てをしました。
今のファイターズにとって、もっとも大事なポジションですし、その期待に応えてくれる二人には感謝しないといけないですね。

打つほうでは高橋・小谷野・ボッツが好調。
特に小谷野は去年の良い時に近づいてる気がします。

あと数試合。
集中、集中。




気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

Comments
 
こんばんは。
いつもTBをしようと試みるのですが、どうも相性が悪いようで上手く行きません。

今日は後半から気持ち良い展開になりましたね。
明日からの一週間が今シーズンを決める6試合となるでしょう。(楽天の最終戦までには決まっていたいです)
先ずはダルで手堅く1勝ですね。
 コメントありがとうございます
ハムソンさんこんばんは!
ちょっと半笑いで見てしまいました。
楽天戦の逆のような展開に、経験者としてちょっとかわいそうにもなりました。

ダルで取れるか取れないかで大きく変わりそうな気がします。
もう信じて応援するしかないですよね。

TBなんですが、私も出来ないところが多くて困ってるんですよねぇ。
FC2は比較的他のブログと相性が悪いみたいですね・・・。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08