拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

寝てしまったのでネコ





試合開始30分前だったんで、ちょっと横になろうかなぁなんて思って横になりまして。
んで気づいたら8時50分だっていうじゃない。
あ、今風の言い方にしようかな。

8時50分だっていうじゃな~い。
でも、もう8回ですから!残念!



いやいや、爆睡でしたね。
だから全然流れがわからず。
わかったのは負けたことだけ。
なので今日は記事を書けず。
しょうがないからネコ。




題「びろ~ん」

bP1010431.jpg








bP1010428.jpg


びろ~~ん


おわり



スポンサーサイト

Comments
 こんばんは!
お久しぶりです。

「クルミ」と「ミルク」ですか~
ほんと可愛いですね!!
妻から噂は聞いてました(笑)

ビビの悪戯っぽい表情も大好きでしたが・・・


話はかわりますが
コンサドーレ 暫定首位ですね!
いや~ めでたい!!
是非ともJ1昇格してほしいものです。

 No title
こんばんは!
今日はファイターズ西武ドームで試合でしたが中止!!!
う~ん天候には勝てずかあ・・・・・。

私先ほど帰ってきました!札幌ドームでコンサドーレの試合
を観戦に行ってました。
ドームに入ったら、コンサの選手が作ったじゃがいもを販売
していまして先に行った妻はGK曳地の私はユースの荒野の
育てたいもを買いました!
まあ1個が結構大きくてこれは食い応えあるなと思いました!
そして妻と合流し弁当食べ、焼酎飲んでエネルギー充電120%
となりいざ応援となりました!

試合ですがもうねいきなり動きましたわ!開始2分で近藤、内村
とパスが来て古田がGKと1対1でシュート!先制ですわ!!
おー!これは幸先いい!と思ったらその2分後すぐ同店に追いつ
かれる!
うわー!やっぱこのチームの破壊力ハンパねえと・・・・・・・
その後前半は東京Vが攻めてばっかで札幌にボールが回らない
状態でした・・・・・
後半始まってからも東京の猛攻は続きうちはボールを奪えずじまい
でしたよ。
奪ったと思ったら味方にパス行かない、相手にまた取られる!!
こんなんばっかで点はいるのかなと思いましたわ。

そしたら後半15分!右サイドの日高からのロングフィードを近藤
がDFラインを抜け出して遠い距離から左足で合わせそれがループ
シュートとなり2-1となりました!!
これで逃げ切れ!と思ったら32分小林のミドルシュートが決まり
2-2に・・・・・・あれは取れんわ・・・・・・
このまま2-2で終わりかな?と思ったらターニングポイントが
やって来ました!
後半40分札幌は内村から岡本に交代!東京Vは菊岡から巻に交代!
この2人どちらが活躍するか?と見てたら活躍したのは・・・・・
岡本でしたぁ!後半42分ホスンのFKが東京ゴール前に渡り、これ
を上原が頭で合わせまして、これはポストに当たりましたが、こぼれ
たボールを岡本が入れて3-2!!
更に44分に河合が高い位置でボールをカットし、中央に持ち込むと、
走りこんできた岡本にパスしてちょっともたつきましたが、落ち着い
てゴール決めて4-2としましたぁ!!
もうこれで勝ったと思いましたね、後はロスタイム4分を早く終われ
と念じて試合終了!
勝ちました!暫定だけど首位だぁ!!開幕3試合で勝ち点1のチーム
がまさかこんなんなるなんて感無量だあ!(T_T)
試合終了後はコンサドールズと応援に来てたファイターズガールの
勝利の舞とドーレ君の勝利の側転、そしてB.Bのバク転といや~
言うこと無しでしたわ!

試合終了後はUHBのU型テレビの司会の方々がいてお疲れ様でした
と言いその後西ゲートに行きドーレ君とB.Bと写真撮って帰りま
した!(U型テレビは見た事無いからよう解らん・・・)
B.Bにはお疲れ様、勝てたのはあなたのおかげですよ!明後日に
行くからねと言いました。
妻はB.Bに選手に喝入れてやってと言ってましたわ。
彼が言ってもどうかなと思いましたが彼もファイターズの一員です
からね。
帰り道、まだ雨が降っていまいのは救いでした。
これから朝方にかけて恐怖の豪雨となるだろうなあ・・・・・・

この間の返信です。
ファイターズですが中田が心配ですね、異常無かったと言いますが
既に同じ症状があった言いますのでね。
流れ見てると本当に1998年ビッグバン打線で前半貯金20で独走
かと思ったら終わってみると大失速し結果2位だったあのシーズン
と被るかなと。
明後日から本拠地です、何とか流れをこちらにと思います!!
もしまたあんなプレーしたらいい加減にせいと言いますよ!

球団はそういう札幌の常連さんを大事にする言うのがあるんですよね。
でもねどこだって同じファンじゃねえかい。
道内なんだから大切にせい!私は応援歌のコピーを何枚かコピーして
他の方に配ったりしています。
1人でも応援して欲しいと言うことでね、これは応援団関係無くやって
います、コピーはしてもいいと言ってますから。

昔のドラマは今J-COMでいろいろチャンネル見てますがいろいろ
なのやってますよ。
そうですね、民放でもやってくれればいいのにね、数年前探偵物語は
朝に再放送してましたよ。
見たらボカシてるとこありましたね、ト○コとかね。

この間動物園で癒やされましたがここでも猫ちゃん2匹にまた癒やされ
ました。
いいですよねぇ♪ありがとうございました!m(_ _)m
ではまた失礼します。

 にゃん(≧∇≦)
こんばんは、愛らしいにゃん(≧∇≦)

うちのにゃんは私の頭の上で寝たり、寝ようとしたら布団の真ん中に乗っかっていたりします

めんこいね~

コンサド-レの試合に行ってきました

写真を載せているので、よかったらみにきて下さいね

ほんとは岡山くんのパフォーマンスの動画を撮りたかったのですが、電池が足りなかった(>_<)

みせたかったなぁ

今度は載せられるようにしますね
 あっと(夫)さんへ
お久しぶりです!!
いやぁ、調子はいかがですか?
お酒はもういけますか?

はい、縁あってウチに2匹もやってきました。
ミルクの方は甘えん坊でやんちゃなのでビビそっくりです。
うちの母もミルクを呼ぶときについ「ビビ~」と言ってしまいます。

いやいやいや!1位ですよ!
すばらしいですね。
気を抜かず、攻撃的なパスサッカーを続けてほしいものです。
久しぶりに昇格の興奮を味わいたいなぁ。
 youmenさんへ
こんばんは!
この天気じゃねぇ。まぁ無理ですよね。

おおおお~~!!
1位ですよ!
すげ~~~~~!!

それにしても4対2とはなんとも派手な試合だったんですね。
やっぱりヴェルディが攻撃的なチームだから噛み合うんでしょうね。

J2で勝てるチームではなく、J1で生き残れるチームをコンセプトに掲げて早数年。
J2独特の引いてカウンター勝負のサッカーではなく、攻撃的パスサッカーを選んだのはいいものの、まったく結果が付いてこず、サポは減り中継も減り、当たりの外国人は引き抜かれ、有望な若手も取られていった。
そんなチームが昇格争いを演じるとは。

U型テレビは上杉隆がたまに出てて、北電と知事を批判できる数少ない番組とほめていたとか。
僕もよく見てるわけではないのでわかりませんが、井筒監督とかも出ててちょっと変ってますよね。

中田もいい休養になればいいですね。
年間通してなんて初めて、しかも4番のプレッシャー付きならしょうがないですよね。
とにかくCSに間にさえ間に合ってくれれば、休養もありかなと。

僕、木枯し紋次郎とか座頭市とか見たいんですよねぇ。
俳優さんの権利関係とかで放送できないんでしょうけど。
あ、中村梅之助の金さんとかね。
艶っぽくて良かったなぁ。

ネコはまた登場すると思うんで、よろしくお願いします。e-454
 ウルトラ7だよん♪さんへ
こんばんは!

このあいだウチの母さんの頭の上に乗って髪の毛をなめたりしたかと思ったら、毛を抜き始めたので母さんに怒られてたと父さんが言ってたっけ。
今まで飼ってきたネコで頭の上に乗ったのは初めてです。
けっこう普通なんですかね?

たぶんこれから夜中は寒いので、両親のどちらかは重たいか寝苦しいかのどちらかを経験するでしょうね。

コンサは調子いいですね!
また写真アップしてくださいね。e-454
 No title
ちょwww

びろ~~~ん

おわり

ってなんやねん!!!


あえて言おう、今までで1番おもしろい
ブログだったと。

明日ドーム行って来るから
寝ないで応援してね~(^o^)丿
 ぽっきーさんへ
オチは出来るだけ抑えてというのが基本なのでね。e-440
いいでしょ、この伸びっぷり。
こういうのを褒められるのが、野球の批評を褒められるよりうれしいです。e-446

がんばって起きて応援しますよ~。
僕の分も応援よろしく~。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08