拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

一挙7点&斎藤とホフとスケ

110919s.jpg




負けましたな。
そりゃぁせっかく点を取った後に一挙に7点も、しかも2者連続HRなんてやられたらいかんわなぁ。
それにしても打たれた球はすべて甘い球で、それを仕留め続けたライオンズもすごいけど、投げ続けたウルフもある意味すごい。
あそこまではいい感じのウルフでしたが、バントを素手で捕りに行ってつかみそこねた所からおかしくなっちゃった。
ほんのちょっとのほころびが、一気に流れを変えてしまうという怖い試合でした。
ただ最後に打たれた中村のホームランはいただけない。
初球に制御しきれていない緩い球を中村に投げるのは自殺行為。
ここはバッテリーで反省してほしい。


さて打つ方に目を向けますと、久々のファイターズらしい繋がりが見られました。
しかもその流れを作ったのが杉谷というのがいいじゃないですか。
やはりこの男、なんかあるなぁ。
しばらくは使い続けてみてほしいものです。

しかし依然として中田は調子が上がらず。
ヒットは打ちましたが、そのヒットに中田の意識は見られませんでした。
なんとなくヒットという感じ。
もうちょっとかかりそうですねぇ。


さて、今日いちばんおもしろかったのは斎藤佑樹。
ホフパワーとのからみがなかなか良いです。



斎藤をガッツリ撮っているカメラに気付くホフ。


CA310001.jpg




ヘイ斎藤、向こうを見てみな。


CA310002.jpg






CA310003.jpg






CA310004.jpg

カメラ近!




CA310005.jpg


フッヘッヘッヘッヘ……







平和じゃ





にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10