拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

ヒットがいっぱい、ミスもいっぱい。

110715s.jpg




地上波がNHKで夜の7時半から。
スカパーにも入っていない私は「なめとんか!マサルと涌井ならヘタすると、放送開始30分後には中継終わるぞ!せめて6時から7時までは中継せーよ!」と新聞の番組表を見ながら怒っていました。

まさか7時半の時点で4回終わってないとは思わないじゃない…

相手のミスにつけ込んで大量得点したのはいいけれど、こっちもミスしてたらいかんわ。
それをしないのがファイターズでしょ、ねぇ。

昨日の試合を見てて、ウチはこういった大量失点で壊れるような試合が少ない。
逆に大量失点するとほぼひっくり返せない。
少ない得点でちゃちゃっと逃げ切る。
試合も地味ですなぁ。
まぁ嫌いじゃないからいいんですが。


それにしても打ちましたね。
スケールズなんてグランドスラムですよ。
あまりホームラン打ってバッティング崩してほしくないなんて思うのは贅沢かな。
あ、贅沢かなって思ってる時点でファイターズファンらしいのか。
ん~。

まぁ打たないよりはいいですよね。
ちょっと前の打てなかった時期がウソのよう。
やはり技術云々より、精神的なものが大きいのかなと思いますね。


さて今日はケッペル。
最近頼りないピッチングが続いているので、オールスター休み前に良いピッチングしてほしいなぁ。




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう
スポンサーサイト

Comments
 No title
実は・・・
その失点した時
電話きちゃって観てないの~~~

みんなのツイートで
「エラー」絡みなの知ったけど

もったいない失点だったんでしょ?
勝の防御率がぁぁぁぁ!

ドームでは
みなさんおいしい物食べてるようですが
2割引のパン食べながら
テレビで観戦するぞ~!(^^)!
 はじめまして
いつも楽しみに拝見してます。
日ハムフアンではありますが
野球には詳しくないので
とても参考になります。

実家が旭川で今帰省中。
寒いですね、、旭川(笑)

NHKの放映ですが
ちゃんと6時からありましたよ。
TVの番組表から録画したので
放映の延長分が撮れなかったのが残念でした。
 ぽっきーさんへ
ある意味見なくてよかったんじゃないんですか。(*´・д・)
2つも3つも重なってましたから。

でも自責はつかないんで防御率は関係ないと思います。

僕もテレビの前で、昨日作ったピザを食べながらブヒブヒ言って応援しますよ。

誰がブタだ!ヽ(#`Д´)ノ
 マーキュリーさんへ
はじめまして!
いやいやそう言われると照れますよ~(●´ω`●)ゞ

あ、旭川ですか!いっしょですね。
寒いですよね。
でも寝られない暑さよりはいいかなと思っちゃいます。

ぎゃ~~~~~~!!!
ホントだ~~~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
S2プロ野球って書いてある……
ちょ、そういうことは早く教えてくれなきゃ困りますよ~。
…って無理ですよねぇ……(_ _|||)
 マルチチャンネル☆
こんにちは、地デジになっていれば(なっていますよね)
最初から観れました
どっちもミスっていましたね(>_<)
ライオンズファンは萎えたでしょうね

篤紀はなんともなくてよかったです、激走してヘッスラでした(^O^)

今日も勝ちました! 競馬は負けましたが
(>_<)
接戦をとりましたね
ケッペル勝ってよかったです

20日はダルとマ~くんの投げ合いがみられそう(^_^)v
 ウルトラ7だよん♪さんへ
いやぁ~見逃してましたね~。
もうちょっとわかりやすく書いといてほしいですわ。

稲葉の激走は良かったですね!
最後は噺家さんよろしくベースの上にちょこんと座ってて。
でもそのとき横にいた中村がボールの入ったグラブを後ろに隠してフンフ~ンって近づいてきたのには笑いました。
真喜志コーチが「持ってんじゃん」ってつっこんでましたけど。

あらら、お馬さんはダメでしたか。
あ、だからファイターズは勝ったんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10