拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

100000HITしたけど…



昨日なにげなしに自分のブログのカウンターを見たら


100000HIT.jpg



わ~~~!
HITしてる~!

ありがとうございます! ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

こんな、こ汚いブログがここまでくるとは…


それにしても…


勝ち試合でやりたかった…… (TωT)



実はこの後、今日の試合の愚痴をかなり書くつもりだったし、9割がた書き終わってたんですよ。

でもなんだか書いてたら落ち込んできて書くのを止めました。
せっかくの日に、味方を誤射しそうな記事はどうなんだろうって…
だから今日は試合の事は書きません。


切り替えます!



でも明日、ダルで負けたらやっぱり書くかも…





にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう

スポンサーサイト

Comments
 No title
記念日ってこの事だったのね~♪

おめでとうございます(●^o^●)

だからって夜中にミスドかい!!!
ほら、細いズボンが遠ざかって・・・

いや、なんでもないです・・・

個性的で大好きなブログ♪
これからも楽しく読ませてください=^_^=
 反省ならいいけどね
こんにちは、反省ならいいけどね
いつまでもダラダラ怒っている人がいるのは疲れるわ(>_<)

異常にキレたりする人は栄養不足か病気な可能性がありますね

野球ファンを長くやっているとどんどん試合はやってくるし、切り替えはうまくなりますよね

選手もそうだしね

関係ないけどまた当たりましたよ~

ひちょりの私物と直筆サインが(≧ε≦)
☆☆うれし~い☆☆

明後日くらいには届くと思うのでブログにアップしちゃいますね(≧∇≦)
 No title
わ~~~おめでとうございます!!!わ~~~~~

去年初めてお邪魔してからずっと愛読してます。
過去記事もまだ全部読み終えていないんで、
これからも度々訪問しますよ。

そんなに落ち込みましたか。
代わりに私が(私見を)書きます(笑)。
そうですねぇ。。。
どうしても鶴岡のスクイズ失敗とマサル交替に目が行きますね。
ラジオ観戦でしたが、鶴岡が打席で怖がってるのが目に浮かぶ
ようでした。
怪我の後遺症なのか、単に下手なのか・・・
1000回くらい練習して出直して頂きたいわ。
もうね、怖がってるのがわかるんですよね。
ガンちゃんは「しょうがない」なんて庇ってましたが、
これからの事を考えると、バント恐怖症は致命的ですね。
あそこで決まれば大盛り上がりでしたが。
賢介も翔も打てなかったところを見ると、これはもう
野手全体の問題だったんですけどね。

マサル交替のところで、同じくガンちゃんが
「前の回で良い当たりされてるし、目先を変える意味でも
これは正解だ」と媚びた賛同をしてましたが、
私は嫌~な予感しかしませんでした。
目先を変えてもらって阪神は助かったわけです。
ウチが逆の立場でも「よっしゃ~!」となりますね。
打てなかった投手を自ら替えてくれたんですから。
案の定、阪神側も「替えてもらってよかった!」と言ってくれて!
ヒット打たれてもゼロに抑えてる投手を何故替えるんでしょう?
嫌でも去年のアレを思い出しました。
梨田さんてどこまで臆病なんでしょう?
たまには「お前にまかせた!」と心中覚悟で完投投手を増やして欲しいわ。
ああ、増井、使い過ぎて壊れませんように。
後半は灼熱の下、ロッテ戦もあるんですから!

今日もラジオ観戦だわ。
甲子園のダルを観られないなんて!
あの大応援を自分への応援だと思えばいい!
 おめでとうございます
素晴らしい!!

10万Hitですか!?

これからも楽しいブログ期待しています。^^
 うぴさんへ
そうなのです~!
せっかくなんで味方を後ろから撃つのは止めようかと思って。

だって食べ残したのが5個ぐらいあるんですもの~。
カチカチになる前に食べないともったいないじゃないですか~。e-454
ひとつどっスか?

ウチに細いズボンなど無い、細いズボンなど無い~!e-259

これからも楽しく読んでくださいe-257
 ウルトラ7だよん♪さんへ
そういった記事は書いてるとだんだん落ち込んでくるんで、ボツにしたのはたくさんあります。
まぁ逆にいいことかなぁと思ったりして。

え~~また~~~!e-451
ちょっとズルイですよ!
僕にもその運を分けてください。

ブログ楽しみにしてますね~e-454
 ichieさんへ
えへへへへ、ありがとうございます。e-446
始めた当初は「1万でも遠いのに10万なんて」と思っていたのですが、足かけ3年でここまで来れました。
これもichieさん等、やさしいかたのおかげです。e-466

まぁ遠からず同じ見解ですね。
僕はマサルの交代は仕方ないと思いましたが、増井が…
バントの構えのバッターに3-0にしてしまうテンパった投手を続投させる意味が分からなかったんですよ。
時間が余っていたので、延長まで考えちゃったんだろうなぁと。
昨日は岩田に負けたんじゃ無く時間に負けたと思っています。

この試合に比べたら、今日の試合なんてどうってことないです!
だって想像通りちゃんと打たないんだから。e-440
 ハムかつサンドさんへ
ありがとうございます!

ハムかつサンドさんとは考えがダブることが多いので、僕もハムかつサンドさんのブログを楽しみにしています。
あ~俺だけじゃないんだって安心感があるので。e-454

期待に応えられるようがんばります!

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08