拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

大塚が帰ってきた

コンサのボランチ大塚が帰ってきた!
曽田が戦線離脱という暗いニュースがあっただけに、これはうれしい。
献身的なディフェンスや鬼気迫るコーチングはまさに闘将。
今のコンサドーレには必要な選手です。

前十字靭帯断裂と聞いた時は年齢もあり厳しいかと正直思いました。
損傷じゃなく断裂ですからねぇ。
ストップアンドゴーを繰り返すスポーツにとって致命的なケガですもんね。
しかし、しかし大塚はそこから復活してきました。
医者から100%大丈夫のお墨付き。
そして大塚はこう言ってました。


サッカーが出来る事がうれしい。サッカーが本当に好きなんだなと思った。


クーーッ!しびれます。
この気持ちを持った男がピッチに立つんですから全力で応援しますよ!

さあいけよ札幌 俺たちの街の誇り



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10