拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

さすがTBS

 
 
おお、みのもんたがまたやりましたなぁ。
さすがTBS。

この前もTBSのスポーツ番組で、なんでか知らないけど自信だけはある空気の読めない元格闘家がアポなしでやらかしたそうな。
ふへっ。

ファイターズの応援じゃなく斎藤個人の応援だからたちが悪いよなぁ。
日本シリーズは放送しなかったのに斎藤のキャンプは放送するんだからおもしろいですね。

斎藤を取材するんじゃなくて横浜の選手を取材すればいいのに。
今年正念場だよ、横浜。
某局みたいにあからさまな応援すればいいのになぁ。
変わってるわぁ。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう
スポンサーサイト

Comments
 No title
みのもんたねぇ・・・なんでも少し前に「斎藤佑樹は3年でつぶれる」とか
自信タップリに言ってたんですって!?
でも、本人目の前にした途端大はしゃぎだったんでしょうね。
佑樹は、みのもんたごときの凡人には計り知れない大器ですよ。
周囲の心配には及びません。
そんなもの超越している”特別な人”ですから、間違いなく。

私もその番組でマサトとか言う人が佑樹の前に突然現れたのを見ましたが、
ろくに話もせず何?と思っていたらそんな事だったんですか。
一般人がミーハーなのは全然かまわないけれど、TV関係者がミーハー丸出し
なのは本当に不快です。
まぁこれだけ特別な選手なので群がるのはわかりますが、もっとプロの目を
持てないものかとただただ呆れますね。
幸い、日ハムファンなのでこれだけニュースが多くて嬉しくはありますが、
それにしても、せめて北海道の局くらいは他の選手の情報も伝えてほしいわ。
吉川の好投やオビの炎上ぶり(笑)も見たかったな。
前回の記事ともつながりますが、とにかくメディアの偏重ぶりは目に余ります。

オビと言えば・・・彼どうですかね?
私、なんだか嫌な予感がするんですけど。。。(笑)
ちゃんと考えた投球ができるんだろうか?とか、
ノーコンじゃないだろうか?とか。
マイペースらしいですが、佑樹のそれとは中身が違いますよね。
まぁダメなら一軍に行けないだけの事。
私が気を揉むこともないですね。


さ、今夜も『Fの炎』と『ぞっこん!』観ようっと!

 全くだぁ(^_^;)
こんばんわ(^O^) TBSさんはやる気ないもんねぇ(^_^;) マサトも人選間違えたよね。 評判よくないし!みのさんは内容のない事をもっともらしく喋る天才だわ。煽り間違っている感じv(`∀´v)ベイをもっと盛り上げて頑張って! 佑ちゃんよりひちょりや渡辺直人さんとか盛り上げてくれる選手がきたのにね
 No title
困ったもんですね~
みのもんたの「3年で潰れる」発言はフォロワーさんが
UPしてくれてたので観ましたが・・・

ほっといてほしいですね(;一_一)
 ichieさんへ
いらっしゃ~い。

「3年でつぶれる」発言の前後を僕は知らないので何とも言えませんが、まぁみのもんたは細木数子みたいなもんじゃないですかね。
自分に自信を持ってるタイプかなと。
「おさる」でがんばっていたのに「モンキッキー」というゴロも悪けりゃ業界受けも悪い名前をつけて、本人が前より悪くなってるのに知らん顔出来るという。
それはそれで付いてくる人が必ずいるから良い性格だなぁと思いますけど。
絶対食いっぱぐれしないタイプですよね。
だいたい「カリスマ」と言われるタイプの人はこの性格の人が多いですよ。
社長とかアーティストとか。
まぁ「恥知らず」とも言うんですけどね…

なぜTBSが魔裟斗をスポーツ番組の司会として起用したのか未だに不思議でなりません。
話を回していかなければならない、盛り上げていかなければならない立場なのに、話に絡んでこない、反面得意分野だと必要以上にしゃべる、僕はですねとかいう思いつきの話にオチが無い等、挙げだしたらきりがないくらい司会に向いてない性格の男なんですよねぇ。
だけど自信だけは人一倍というたちの悪さ。
亀梨のほうが10倍うまいです。

オビスポは…まぁあれがオビスポなんでねぇ。
意外と楽しみな投手は多いので、外国人枠とはいえ特別視してないというのが僕の気持です。
オビスポ自身が危機感を持たなければ、おっしゃる通り下でいいんじゃないですかね。

今の斎藤フィーバーって怖くないですか?
ファイターズファンなら「ちょっ、まってまって」ってなりますよね。
"みのもんた"とか"うつみ宮土理"とか、ファイターズファンでも何でもないもう本当にど~~~でもいい、斎藤にとって何のプラスにもならない、屁みたいな芸能人が斎藤に話しかけて握手しているのを見るとうんざりします。e-444
斎藤人気の加熱ぶりの象徴ですよね。
僕は今でも開幕ローテではなく6月までに間に合ってくれればいいと思っています。
もう1軍で決まりみたいな空気が気持ち悪くて気持ち悪くて…
北海道の局が東京の局に引っぱられて斎藤斎藤言っているようでは話になりませんねぇ。
まぁ元々北海道のファイターズ番組は、なんちゃって応援番組ですけどね。
 ファイターズ最高(^_^)vさんへ
こんばんは!
やる気があったら横浜をあんなことにはしないですもんねぇ。
ふへへe-440
みのもんたらしいと言えばらしいですよね。
だから僕はみのもんた自体に怒りもありません。
あんな人ですから。
たちが悪いのは分かってて仕掛けた番組サイドですよね。

おっしゃる通りあおりが上手ければ今年の横浜はおもしろいですよ。
お昼の番組で斎藤ばっかり取り上げないで、横浜の奥さん受けする選手を取り上げればいいのに。
ウソでもいいから。

あ、やる気がないからムリかe-454
 うぴさんへ
ホントにね~。

まぁあれがみのもんたの仕事であるし求められているものなので気にはしませんが、TBSのスポーツ班は何故許したんですかね。
そこが不思議。絶対に後で問題になることは分かっていたのに。

斎藤の宿命とはいえ、少しほっといてほしいですよね。
野球のことだけを考えさせてやりたいわぁ~。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10