拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

同点でのマイケル投入

三振多いな~。
でもグリンはゴロが多いな~。
きっちりコース狙って投げてる証拠ですね。

まぁもったいない試合でしたね。
両救援陣が打たれた球はフェルナンデスが打った真ん中低めのスライダーは別にして、全てが高いボールでした。
低めのストレートが生命線の久が低めに投げられないのは、やはり疲れがたまっているのかな。
CSの事を考えれば休ませてやって、もっと楽な場面で投げさせてやりたいなぁ。

逆にマイケルは使い続けてやったほうが調子は上がると思うけど。
同点の場面でマイケルが出てきていい思い出ないわぁ。
気分的に乗らないのだろうか。

まぁ打つほうは稲葉が全打点を叩き出す活躍っぷり。
ボッツの4三振はいただけないけど、打線自体は好調さをキープ。
先発陣も大崩れすること無く3失点ぐらいで試合を作ってくれるし、後は後ろか。
どう考えたって投手陣の弱いオリックスがこのまま行くわけもなく必ず落ちてくるし、西武は若手の疲れがピークにきてるみたいだし、選手もファンもここからが勝負ですよ。



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08