拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

2010 シーズン最終戦


F4-0Bs



最終戦勝ったー!
けど見てないし聞いてね~!

どうでしたかみなさん、マサルの出来は?ダルの出来は?中田は復調ぎみ?
それにしても完封リレーするとは。


さてこれで後は待つだけとなりました。
マリーンズが勝ったため、今日のCS決定はなりませんでしたが、マリーンズが残り2試合を2勝か1勝1引き分けじゃないとウチを上回れません。
可能性は高いものの、マリーンズだって死に物狂い。
どうなるかは分かりませんが、運を天に任せて待ちますかね。


チームのみなさん、今シーズンもお疲れさまでした。
これからもうひと働きしてもらうかもしれませんが、その時はよろしくね。





にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう

スポンサーサイト

Comments
 レギュラーシ-ズン終了。
おはようございます(^O^) レギュラーシ-ズンの最終戦を勝利で飾りました(^_^)v 勝ちゃんはまた足にボ-ルが当たっちゃった(>_<) でも当たりドコロがよく? なんともなかったようです。ダルちゃんは引退する塩崎さんと対戦し、どうしたらいいかと思ったらしいけどまっすぐを投げたら打たれました。 日本一の投手からのいいはなむけになったと思います(^_^)v さすがに体は重かったようです。陽ちゃん、翔くんの若手コンビの活躍はうれしかったです☆ この苦しいシ-ズンを経験出来た事は大きかったと思います!更に強くなる為の試練だからね。ちょっと休憩した後にいい事が待っている、その後もこれまでに前例のない事をやりたいから…♪\(≧▽≦)丿
 ファイターズ最高(^_^)vさんへ
いらっしゃいませ~♪

ダルがそんなことを言っていましたか。
渾身のストレートで三振に抑えて引退のはなむけにしようとしたら、逆に痛打されたと…フフフ。
終盤にきて陽の活躍はうれしいですよね。
中田もスポーツニュースでバッティングを見ましたが、力の抜けたいいヒットを打ってましたねぇ。
CSだけじゃなく、来シーズンも期待できますね。

大外まくっていっきに日シリまで駆け抜けますか!
そのポテンシャルは持ってるチームですからやってくれるでしょう!

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10