拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

なぜここで

F1-3




見てもいないし聞いてもいませんが、


なぜここで負ける (ー"ー )チッ


なんだ、かろうじて守りきった勝利で安心したのか?
相手をなめてかかったのか?

む~、見てないから分からん!


あ、ま~た森本に代打坪井だったのか。
今の坪井が森本より上だとは思えないけどね。

CSに向けて調子を上げるという意味で中田の起用なんだろうからしょうがないんだけど、結果が出ないのはへこむねぇ。


なんか知らんけど気合を入れろ!

ほんで勝て!



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう

スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは(^O^) 昨日は3塁まで進んでもそこから1本でない(>_<)併殺になったりして。 勝は中5日が続いて疲れていたと思う、HR2本打たれたけれど抑えた方でしょう。ひちょりも坪ちゃんも調子悪いね(-.-;) 中田はこの前ベンチにドカンと座って準備しなさい!先輩達のいい所を見習えよと思いました。
 No title
ほんと、「なぜここで!?!!?」ですよね~。
これが今年のハムなのでしょうかね。
あの札幌ドームで西武に劇的三連勝しても乗り切れなかったし、今回もそう。

マサル(しかも相手は川井)なので当然勝てると思いましたが、スタメンに中田が戻っていたので
なんか嫌~な予感がありました。。。
打てる感じがしない。あそこで確実に打線が切れる気がする。
ま、中田のせいだけじゃありませんけどね。
でも、ひちょりに代打で中田はそのままかっ!?って思ってしまいました。

昨日の負けは確かに痛かった!
でも、本日ロッテも負けてくれてるので、ここからまたリセットです。
明日はクマが来るんですって?
大丈夫です。
エースとか裏ローテとかあまり関係ないのが今年の特徴ですから。


ところで、この前のエントリーで嘉男&鶴岡の貴重な動画、
ありがとうございます!
やっぱり嘉男は美しいですね~♪ってコンサさんに言っても
しょうがないですね(笑)。

CSは必ず行きます。行けます!!!



 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ファイターズ最高(^_^)vさんへ
こんにちは!
そうですか、抑えた方だったですか。
なんにせよ打てなきゃ勝てんわ~い。ですよね~。
中田はいいとこ無しですか。
もっとがむしゃらでもいい気がします。
なんか悪い意味でおとなしいですよね。
相手をにらみつけるくらいしてほしいなぁ。
 ichieさんへ
いらっしゃいませ~!

ほんとになぜここで?という試合が今年は多い!
よっしゃ~いくぜ~!って言ったらしょぼ~んe-444、まだまだ行くぜ~って言ったらしょぼ~んe-456ですもんね。
どうも名前で勝負する癖のある監督なだけに、あそこはアレなんだろうなぁと。
しょうがないんかなぁと。はふ…

マリーンズ負けましたね!
お付き合いありがとうという感じ。
ライオンズがあの状況で「アレ」なだけに燃えてるんでしょうね。
優勝が分からなくなりましたねぇ。
おぉ、怖い怖い。

あの投げる姿はホントにエヴァンゲリオンそっくりのすばらしいフォームですよね。
そういえば前にウチの母親が、オリンピックの女子100メートル決勝を見ていて「この人すごいキレイだね」と優勝した選手をほめていました。
それを聞いていて僕は納得したんですよね。
よく見れば足は太いし肩幅は広いし筋肉質だし首は太い。
そんな女の人を「キレイだ」とスポーツを見ない母親が言う。
それは機能的な筋肉や動きを見た時に、人は本能で「キレイ」と思うんだなぁということです。
これは人だけでなくサラブレットもそうですね。
やっぱり勝つ馬は立ち姿も疾走する姿も美しいですから。
ichieさんも糸井の動きを見てそういうものを感じたんじゃないですかねぇ。
プロ野球解説者が糸井を絶賛する理由も能力だけじゃなく、糸井の持つポテンシャルに対する美しさを嗅ぎ取るからこそ褒めるんじゃないかなぁと。
そんなことを今思いました。


あ、すいません「NO」ですぅ~!e-259
仕事ぐわぁ~!!
くやし~e-455

次こそはぜひ、ぜひ、ぜひ!
はふん……e-444

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08