拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

吼え方からして


F3-0Bs



見てねぇ~~。
電気屋さんに行ったり、設置したり、説明したりで聞いてもいません。
結果を知ったのは夜のスポーツニュース。
ダルが普段以上に吼えていたことから、けっこう見応えのある試合だったんだろうなという予想。
いっしょに吼えたかったの~。


明日は金子ですか。
しょうじき、あんまり嫌な印象は無い。
いい球投げるなぁとは思っても、手も足も出ないと思ったことは無い。
あれ、私だけか?
まぁケッペルが粘って金子に球数を投げさせられるかじゃないの。
分かんないけど。


3位タイとはいえ、まだタイ。
単独で3位にならんといかんですタイ。






にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう


Comments
 昨日も今日もo(^-^)o
こんにちは(^O^) 昨日も今日も球場にきております!昨日は途中までダルの投球にイライラしましたよ。テンポが悪くて(>_<) 点はとられなかったけど、進行がおっそかった! 贅沢だねぇ(^O^) 相手エ-スは中4日できましたね~!やっつけてやるぅ!! タイなんかで喜んでいられないべさ☆ 抜け出ないとね! さて、ご飯食べます。
 ファイターズ最高(^_^)vsさんへ
あら、意外とストレスのたまる試合だったのですね。
贅沢な要求が出来るのもエースの証ですよね~。
昨日は……まぁ……ねぇ。
連日の応援お疲れ様です!
ご飯を食べて力をつけて、また応援よろしくお願いします!

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10