拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

なんか良かったんでしょ?ねぇ?


F2-1



勝った~!
またマサルで勝った~!
森本のスクイズで勝った~!
でも見てね~!
悔し~!


たぶんなんか良かったんじゃろ~!
たぶんそうだ~!
誰か教えて~!
わ~!



気付けば3位が目の前に。
さぁいつまでこの集中力が続くかな!
この勢いを持続させるために

たのんだダル!





にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう

スポンサーサイト

Comments
 今日は・・・
なんとか勝った感じの試合でした(・_・;)

でも最後の四球から稀哲さんのスクイズまでの流れるような攻撃が素敵でしたよ!
ヒサシさんは今年1番とも言えるような内容でしたし!!

マサルさんはヒヤッとする場面も多かったけど何とか抑えました(`・ω・´)
山田さんにも抑えられましたけど(´・ω・`)

明日は杉内さんですから、明日も投手戦になるんでしょうかね?
明日も勝ちたいですね(≧▽≦)ノ
 私もみたかったな
おはようございます!私もみたかったな。ラジオだと想像するしかないもんね(>_<) でもきいていて自分が言った後に解説者が同じ事を言った時はちょっと共有出来たかなぁと思ったりします。この時期になるとチ-ムが一つになっていて勝てばそれでいいです(^_^)vひちょりが決めた事がまたうれしい(*^-')ノ チ-ムをいつも盛り上げてくれて太陽のようなひちょりが大好きだぁ~(*^_^*)いつもの20倍緊張したって☆ 勝ちゃんは粘りのピッチング! 相手も同じ投手に負けたくないからすごく研究してくる更に上をいくのはすごい!
 ユキさんへ
じゃあヒヤヒヤだったんですね。
それにしてもスクイズ嫌いの監督がよく決断しましたよね。
決まった時はうれしかったでしょ。僕も見たかった~。

そうですか、久が。それは見たかったなぁ。

投手戦でしょうやっぱり!
お互いの意地がぶつかり合ってくれればいいですね!
 ファイターズ最高(^_^)v さんへ
見たかったですよね~。
一体感って大事だし楽しいですよね。
絶対に打ち崩してやろうと向かってくるホークス打線に立ち向かうマサル。
もうこれだけでごはん2杯はいけますもん。
スクイズ決めてはしゃぐ森本が見たかった~!
こっちから見るとお調子者で明るいムードメーカーですが、相手からすると嫌なバッターなんでしょうね。
そんな風には見えないけどっ!

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08