拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

それしかない


F5-6



今日もラジオ観戦。
そして見なかっただけダメージが少ないと思わせる試合。
いろんなこと書こうと思ったけど、見てないしグチっぽくなるから止めました。

ケッペルは背中に軽いハリがあったそうで。
まぁ本人は大丈夫と言ったけど、大事をとっての降板だった模様。

勝ったはずの試合を落としたのは痛い。
しかし戦うしかないのだ。
そして応援するしかないのだ。
これは前向きでもなんでもない。
それしか出来ないから仕方がないのだ。
だから選手も勝つしかないんだから勝て。


とにかく勝て。




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう



スポンサーサイト

Comments
 ホンマやねぇ。
こんにちは(^O^) コンサどん殿、前向きではなく私達には応援しかないですよね。応援ってすごくパワーになるようですよ!実験をみた事があります(目がテン)名前を呼ばれて応援されると更にパワーアップだそうです(^_^)v よっぴのHR、3打点うれしかったな
 ファイターズ最高(^_^)vさんへ
こんにちは!
ファンは選手交代も出来なければ、打席に立つことも投げることも出来ません。
がんばれ~ぐらいしか出来ませんものね。
だから応援を止めるのはファンを止めるのといっしょですから、どっちか選べといわっれば応援するしかないかなと。

そうですか、そんな結果が。
オリンピックの選手もプロスポーツ選手も、いつもの力が出れば大活躍できるんですよね。
でも緊張したり考えすぎたりしていつもの力が出し切れない。
そこを応援することで緊張を解いたり、やる気を起こさせたり、いけるぞという空気を作るのが目的だと思っているので、その結果は「やっぱり」という感じです。

糸井良かったですよね~。
コンスタントに結果を出してくれれば…

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10