拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

土壇場で拾った勝ち


F1-0



なっしゃ!勝ったど~!

しかも土壇場で得点したったど~!


おし、おし、おし!
いやぁ~もうねぇ、

気分がいい! ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

やっと、あの開幕ごろに悔しい思いをした借りを、叩きつけて返してやった気分。
ホントにうれしい。

マリーンズファンの人ごめんね。
たぶんマリーンズファンの人はダルに勝ち星を付けなかったとか、ペンがよくがんばったとか、最後に盛り上がりを作ってくれたとか言うと思うんだ。
でもね、ダルの勝ちも、ペンを打ち崩せなかったことも、久が不安定だったことも、もうね
どうでもいい。 (○´∀`○)ノ
この流れの試合を勝てたからどうだっていい。
そう思わせるくらい勝たなきゃいけない試合だったんだもの。
よくこらえて、よくがんばったよ。


ラジオだったので、ダルの投球がどうとかペンの投球がどうとかは分かりません。
けど思ったのは、なんでテギュンがまだ4番なの?ってこと。
しょうじき井口4番、福浦5番のほうが嫌でしょ。
もう、ひと息つけるバッターになっちゃったね。
ウチよりマリーンズのほうがケガ人が大変なだけに仕方ないんだろうか?
ファンの人はどう思ってるのかね。



明日は増井ですか。
マリンの風でストレートが走っていないと思い、自滅したことがあったので、今度はそんなくだらないことを気にしないように力を抜いてしっかり投げてね。
君はコントロールが問題なんだから。

3タテできたらいいけど、マリーンズも死に物狂いでくるからなぁ。
どうなることやら。


それにしても今日は良かった!
エビスビール空けちゃれ



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう

スポンサーサイト

Comments
 うちはシルクエビス(^O^)
こんばんは(^O^) 炎天下の中での試合は大変でしょうね(>_<) 昨日の勝ちはデカいですね~☆☆☆☆ うちはシルクエビスでした!! んまかったなぁ(^_^)v確かにキムテギュンは完全に当たりがとまっているのに4番とは、対戦相手は有り難いですよね~。 さてまっすぅに頑張ってもらわなきゃ!!
 ファイターズ最高(^_^)vさんへ
本当に昨日の勝ちはでかかったですね~!
それにしても大松とテギュンはどうするんですかね。
あれだけ調子が悪いと、敵ながらなぜ大事な打順で起用しているのか不思議です。

あ、ウチはラッキーエビスでした。
鯛2匹飲み干してやりましたよ。
やっぱりビールはサッポロですかね!

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08