拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

こんなのどうでしょう


F0-2



全部見てないんですよねぇ。
失点シーンも見てないし。
相手ホールトンの出来も分からず。


ただ思うことは、ここまで主力打者が欠場していたら野球を変えた方が良くない?ということ。
幸いウチは足の速い打者が多いですからそれを生かす打順とかね。
まぁ成功するかは別として森本1番、賢介3番とか。
小谷野が調子いいだけに後ろの手薄さが目立つので、稲葉5番もいいかなと。
今しかできない野球もあるんじゃないかなぁなんて。


どうですか監督、ダメですかねぇ…


それにしても宮西が戻ってきたのはうれしいですね!
しかしまだまぶたが腫れてる感じで目が開けずらそう。

その夜の「おにぎりあたためますか」で、大泉洋がエビ味噌アレルギーでまぶたをパンパンにしてるのを見て「おまえもか~!」と一人つっこんだのはここだけの話。



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08