拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

見てないから


F1-2Bs



今日は見とらん!
だから書いてやるもんか!!


ふん!




拍手コメントのお返しです。

ポッキーさんへ。
お読みいただきありがとうございます!
疲れましたねぇ。
心地よい疲れならいいのですが、結果が結果ですからねぇ。
はふぅ…






にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう

スポンサーサイト

Comments
 No title
コンサどんさん。。。

昨日は観なくて正解だったかもです。
結果云々ではなく、ダルのイライラする姿に観ているこちらもイライラするような試合でした。
多分色々見聞きしていると思いますが、あれじゃあ、まるで”カーライル”でも乗り移っている感じ。
これまでチームも私たちもダルには一杯いい思いをさせてもらってるので、あまり文句は言いたくありませんが、それにしても・・・もう少し大人だと思っていたので、なんかちょっとガッカリでした。
これで1イニング集中連打されるのは4度目です。
でも、そのことよりも、あの、大野に対する態度が・・・
あの雰囲気はチーム全体にも悪影響を及ぼしかねません。
ここ最近のダルは、「野球はチームワーク」と言う事を忘れてしまっているみたいです。
二人の不穏な空気に気付かぬはずのないキャッチャー出身の梨田監督の執拗な拘りもどうかと思います。
大野を試したり育てる余裕はないと思いますが。

上位チームが潰しあっている今、勝って詰めたかったのですが、まぁこのゲーム差も今後面白く展開しそうな気がしています。
それにしてもパ・リーグって全チームの力が拮抗していますね。
どのチームもいいピッチャーがいますしね。

さあ、今日もハムを応援しましょう!!!

 ichieさんへ
やっぱし!

言動からエース扱いしてますけど、まだまだ若いんでね。
工藤が城島を育てたように、桑田が小田を育てたようにはまだいかないですね。

大野も投手に合わせてリードを変えていかないといけないんですけど、まだそこまで要求するのは厳しいですね。
軽自動車も大型自動車もスポーツカーも同じ運転の仕方ではいけませんものね。
キャッチャーは30過ぎてからが一人前ですから、この経験を生かしていいキャッチャーになってほしいものです。

ただ、なぜこの時期にダルと大野を組ませるのかさっぱり分かりません。
CS争いをしていて毎試合が大事なこの時期になのに。
同じ1勝でも開幕直後と今ではまったく重みが違いますからね。
だったらさっさと組ませとけよと思います。
そして、この大事な時期に大野と組んで負ければ「おい大野!」とファンから言われるのは分かりきってることですよね。
3試合連続でダルに勝ちがつかない原因のひとつに大野があることは誰もが思っていますから。

これはCSに向けて、キャッチャーを2人体制にすることでダルを攻略しずらくするためか、本当に大野の教育のためなのか。
後者であるならシーズンをあきらめたのかと言われても仕方が無いので、絶対に言ってほしくないですけど…

せっかく団子状態が続いているので抜け出したいんですけど、ウチも団子の中に混ぜ込まれちゃってますもんねe-441

とにかく応援しか出来ないので全力で応援しましょうね!

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10