拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

忘れてた


F1-4



今日はラジオ観戦。
しかしイーグルスのホームゲームはニコ生でネット配信していることをすっかり忘れてて、初回の失点を見ることが出来ませんでした。
なので失点がケッペルのせいなのか、鶴のリードのせいなのか、イーグルス打線のせいなのかまったく分らない。

明日は見逃さないようにしないと。



拍手コメントのお返しです。

ファイターズ最高(^_^)v さんへ。
多少なりともファンの溜飲が下がればと思って書いたので、喜んでもらえればうれしいです。
また遊びに来てくださいね。






にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう


Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08