拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

涌井から連打も


F5-4



昨日はラジオでの応援。
なので細かいことは分からないのですが、あの涌井からバントをはさんで5連打という繋がりっぷりは見事。
これで逃げきりたいと思った矢先、増井が失点。
後続の榊原も失点で、同点に追いつかれた時はきびしいと思いましたが、相手のミスから中田の犠牲フライですぐに勝ち越し出来たのは良かったですよね。

見てないので分かりませんが増井と榊原のピッチングはどうだったのでしょうか。
期待している2人だけに気になっちゃって。


ほんで今日は帆足ですよ。
今日の見どころは、どうやってチームとして帆足を攻略するかです。
そろそろコーチにも仕事してもらわないと。
カギは左バッターだと思うんですがはたして!





にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


consadonをフォローしましょう


Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10