拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

打ちまくりの不思議な試合

F11-5



なんとも言いづらい試合になりましたね。


先発は連勝中のケッペル。初回のピッチングを見て今日も調子いいのかなと思ってました。
簡単に先制しついに貯金生活かと思われた2回、頼みのケッペルがいとも簡単に打ち崩される。
あっという間の逆転劇に呆然としましたが次の回にあっという間の同点。

しかしケッペルがけっぱれない。
鉄平に勝ち越しソロ被弾。
も~!と思っていたらすぐ同点に追いつく。

そろそろケッペルも立ち直ってくれるかなぁと思った矢先、イーグルス1点勝ち越し。
また、も~!と思っていたらファイターズ同点。

なんだこの試合!

逆転までいかないんかい。
圧倒的に打ちまくっているにもかかわらず、相手より優位な位置に立てないもどかしさ。

そんなイライラがたまっていた私ですが、9回に全部はき出しました。
相手のFCを足がかりに、鶴が勝ち越しタイムリーヒット!
そして打つほうではずっとブレーキだった金子が相手を突き放すタイムリーヒット!
そして賢介が相手のやる気をポッキリと折る

ダメ押し満塁ホームラン!

これで終わり。


19安打で先発全員安打、猛打賞4人という内容で9回決着は良いんだか悪いんだか。
まぁ勝って貯金できたことを喜びますかね。
しかし調子は良いのですが故障者が多いのは事実。
その分若手に出番が回ってきています。
昨日も陽・鵜久森が出て一応結果は出しました。
この勢いに乗って若手も乗っていって、レギュラー組を脅かしてほしいですねぇ。




はげみになるのでポチッとお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

ツイッターのフォローのほうもお気軽に。
consadonをフォローしましょう


Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08