拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

おおざっぱな試合と拍手

F10-2Ys


でた!バカ勝ち!
狭い球場はこれだからおもしろくない。
野球が大味になっちゃうよ。
しかも神宮はダルの言うとおり球速表示が+5キロくらいありそうなので、速球派は力入りそうです。
今日もラジオ観戦なので書くことが出来ません。
まぁ、ファイターズがすごかったというよりスワローズが元に戻ったという感じ。
でも、増井の緊急事態を見事にカバーした6人の中継陣には大拍手ですね

拍手といえば、昨日アップした私のくだらなく長い記事に、たくさんの拍手ボタンを押してもらえたことに驚きです。
こういうのに拍手してもらえるとすごくうれしい!
ブログやってて良かったなぁと思う瞬間ですね。
ボタンを押してくれたかたも、読んで下さったかたも本当にありがとうございます!
また、がんばりまっす!





はげみになるのでポチッとお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

ツイッターのフォローのほうもお気軽に。
consadonをフォローしましょう


Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08