拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

観たかった・・・。

観たかった・・・。
こんないい試合観れないとは。

今日は、知ってる人の旦那さんが亡くなったり、ギックリ腰の背中版をやってしまったりといろいろありまして、観る暇がなく・・・。

でもダイジェストで見たボッツのホームランは凄かったなぁ。
一時は縦の変化についていこうとして、得意のストレートに振り遅れるという、まるでキックボクシングを覚えたボブ・サップのようになっていましたが・・・・・・あぁこれはあのぉサップがキックを覚える事によって相手の狙いが解るようになったことで、逆に恐怖心が高まってしまい、突進力が魅力だったのに前に出れなくなったという例を言いたかったわけなんですが、わかりずらいか。
わかりずらいよね

まぁあれだけ低めに対応しようと一生懸命やってて結果出されりゃ、監督も使い続けるしかないよね。
四死球も増えてきたし、インコース膝もとの落ちる球も対応するようになったし。
だから前から使えって言ったろ。人の言うこと聴かないからさ。
まあ梨田監督が気に入った外国人は活躍しないという、おかしなジンクスもあるみたいだし、とりあえず良かったねボッツ。

それにしても背中が痛い・・・。



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08