拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

ど~でもいい話なのでスルーで

なんてことない報告です、スイマセン。
ブログ村のランキングに参加しているのですが、参加カテゴリーはファイターズとコンサドーレを選んでます。
反映率はファイターズ90%、コンサドーレ10%で設定してました。

しかし記事はファイターズ95%、コンサドーレ5%ぐらいです。
ファイターズのランキングはおかげさまで10位くらいをウロチョロしているのですが、コンサのランキングはたいして書いていないのに4位とかになってしまいます。
ブログの題名は「拝啓ファイターズ様へ」だし、記事の題名もほとんどファイターズ関連。
ブログ村のコンサランキングに参加している人が少ないということもあるのですが、なんか申し訳なくて…。
で、結局ファイターズの反映率を100%にしました。

ただ一度たりともコンサファンからバッシングを受けたことはありません。
ファイターズブログではごくたま~に「ファイターズのランキングに参加してるのにファイターズの記事を書かないってどういうこと!」なんて怒られてる人を見るんですよね。
私もかなり関係ない記事を書きますが一度も言われたことはないですけど。


私は「拝啓ファイターズ様へ」というブログをやっているしファイターズが大好きです。
しかしファイターズの優勝がかかった試合と、コンサドーレの優勝がかかった試合が同じ日でどちらかの試合に行けるならたぶんコンサの試合を見に行きます。
東芝時代から応援してて、ペレイラ、バルデス、宏太に魅了された自分としてはコンサに強い思い入れがあるんですよね。
だから名前もコンサどんですし(^ ^;)ゞ

なんか変なこだわりですけど申し訳なくてコンサランキングに参加しないことに決めました。
でもコンサの記事はたまに書くのでファイターズファンの皆様勘弁してください。
でもはっきり言ってどーーーでもいい話ですね。
すんません。

自分の心に言い聞かせるための記事でした。



スポンサーサイト

Comments
 
修理完了しましたi-179
修理時間、約10分間だったそうです。(基板の交換のみ)
検索したらレ〇ザは同様の故障多いようです。

子供の記憶・・・我が家は 冷蔵庫、洗濯機、掃除機そしてテレビ
〇芝でした。

製品の質は高いと思っていたんですけど、
残念だな~。

ところで、ウーゴ・フェルナンデス監督 健在なんでしょうかね。

 あっと(夫)さんへ
よかったですね~、ってか基盤の問題って。
おおもとの問題じゃないですか。
そういやなんかセルレグザはいいらしいですよ。
今の地デジ対応テレビが荒く見えるそうです。
値段は80~100万円だそうですよ。
どすか?

ウーゴはやめてから一回厚別で見たんですよねぇ。
岡ちゃんがやってたころかな。
何しに来たんだろって嫁さんと話してたことを思い出しました。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08