拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

2010初勝利




爆!


ついに開幕初勝利~!
2試合分のうっぷんをはらしてくれました。
2回のスコアボードに燦然と輝く10の文字は、パリーグ王者ここにありといった感じに見えました。
大野から始まったこの回は

四球
犠打
ヒット
盗塁
四球
タイムリーヒット
タイムリーツーベース
タイムリーツーベース

四球
ヒット
フライ
タイムリーツーベース
タイムリーヒット
タイムリーツーベース

三振

で、計10得点ですからファンにとってはたまらないですよね。
お祭り騒ぎとはまさにこのことです。

守る方はといえば先発のケッペルが1回で降板というアクシデント。
わき腹痛ということなので、ちょっと時間がかかりますかね。
そして緊急登板となったのは41歳の木田。
いきなり4球を与えますが、低め低めに集めるピッチングで得点を与えず乱打戦の流れを断ち切ってくれました。
さすがベテランといったところですね。
さすがといえばお立ち台の時の木田もらしさを出してました。
やっぱりしゃべりがうまい。

ただ心配なのは最終回に登板した江尻ですね。
汚名返上どころか汚名を重ねてしまいました。
ちょっと下で調整かなという気がします。


やっと開幕しました。
ファイターズ野球炸裂の良い勝ち方だけに次につながればいいですね。



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

ツイッターのフォローのほうもお気軽に
consadonをフォローしましょう



Comments
 初勝利
こんにちは。
まさに「うっぷんはらし」って言葉がぴったりの猛打ショーでしたね。
2連敗を吹き飛ばしてくれる快勝で気分良く次までの3日間を過ごせそうです。
 ヒカリさんへ
スカッとしましたね~。
鷹ファンの人はホールトンだし3タテか?なんてお調子にお乗りになられているお人がおられましたのでその点でもよかったでございますe-440

しかしこの3日っていうのも肩透かしですよね。交流戦とかCSとかの兼ね合いなんでしょうけど、だったら一緒に開幕しろよと思うんですが。
まぁ快勝で敵地に乗り込めるのはいいことですよね。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08