拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

完璧ライサチェク 高橋すばらしい銅メダル




ライサチェクの完璧さに圧倒されました。



ライサチェクの金は当然といった感じでした。
ジャンプの安定感、ステップの優雅さ、技のつなぎのすばらしさ。
素人でもわかるくらい「凄味」を感じました。
しかし銅の高橋も良かった。
4回転は失敗したものの、トップレベルの表現力とステップはさすが。
終わった後の高橋の顔が充実感を物語っていました。

しかし織田のひもが切れたのはもったいなかったですね。
編上げのブーツであれだけかがんで着氷すれば足首のところに負担がくるのは分かりますが、まさか切れるとは。
ちょっとよく分からないアクシデントでした。


さて、これで日本が金を取れない可能性がでてきました。
後は浅田・安藤にかけるしかないです。
いやぁ、きびし~。



そういえば国母が4年後のオリンピックのことを聞かれてまた寒いことを言ったようですね。
ずーっと見てて分かりましたが、国母は言葉のセンスが悪いだけですね。
使う言葉がズレている。
本人に悪気はないでしょう。
笑いのセンスも無いんだよなぁ。
ん~残念。

でもファミレスでビックリするぐらいの大声でど~でもいいくだらない話をしてるバカと、そのくだらない話を聞いて「まじウケる~」とか言ってゲラゲラ笑ってる知能の低いアホよりはマシ。
笑い話をするとき、オチに向かうにつれだんだん声が大きくなって、最終的にてめえで笑いながら大声でオチを言う奴はアホにしか見えない。
それに比べたら国母のほうがおもしろい。
まぁこういう国母みたいなやつが大人になって指導する立場になった時、はじめて世界で戦える選手が出てくるんだろうなぁ。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10