拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

かっこ悪いCM




あの悪ノリでアッパラパ~な日本シリーズ解説以来、久しぶりに新庄を見ました。
それはアデランスのCMです。
東幹久・山口智充と3人でやってますが…かっちょ悪!


音楽に合わせダンスをしながら3人で歩くというCMなんですが、もうバラバラ。
このCMの元ネタはファットボーイ・スリムのWeapon Of ChoiceというPVなのですがこっちのほうが数十倍かっちょいいです。
出演しているのは名優クリストファー・ウォーケン。渋い脇役で有名ですよね。
監督は「かいじゅうたちのいるところ」「マルコヴィッチの穴」のスパイク・ジョーンズ。
渋い役が多いクリストファー・ウォーケンですが、もともとミュージカル俳優出身のためダンスが出来ます。
イメージがちょっと違いますねぇ。


[高画質で再生]

Fatboy Slim - Weapon Of Choice [アフィリエイト]




しかしアデランスのCMはこのPVを知っているからこそ楽しめる気がするんですが。
知らなきゃただの変なCMですもんね。


ちなみに解答編はこちら。




[高画質で再生]

アデランスCM []





やっぱかっこ悪いよ新庄



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08