拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

ゴン中山がコンサに!


ついに発表されました!
ゴン中山がコンサに来ます!


あ、お久しぶりです。
獲得が発表されたら更新しようと思って待っていたのですが、まさかこんなに長引くとは…
熊本と争ったようですが、無事コンサに決まって良かったです。
箕輪と中山でチームを引っぱって行ってくれるでしょう。

中山といえば思い出が。
1998年の札幌vs磐田で中山が札幌相手にハットトリックを決めた試合。
これが4試合連続のハットトリックとなり、中山はギネスブックに載りました。
悔しいやら不甲斐ないやらでイライラしながら見ていた記憶があります。
んでまた中山がゴールすると相手が盛り上がってすごかった。
あれがコンサでもできるかなぁ。


中山が来たことでスポンサーも付きやすくなるかな。
個人的には中山に若手のインタビューの受け答えを教えてやってほしいです。
コンサ選手の声が小さいのと受け答えのヘタさはアマチュア級ですからねぇ…
そういうところから意識してプロにならないとサポーターは増えないですからね。


来季はサポーターの増加と勝利数の増加を期待したい!
昇格は、まぁ結果そうだったらオッケーぐらいに思っておきます。
とにかく気持の見えるサッカーをしてほしい!
そんなサッカーにはうってつけの選手をとったんだからさ。



にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08