拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

この負けは想定内 CS第3戦


F2-3E



いやぁ、いい試合でした。
お互いの負けられない気持ちがぶつかりあう熱い試合。
最後の最後まで目が離せませんでした。


ただですねぇ、この負けは

想定内

です。

楽天先発3本柱をすべて倒そうなんて思ってませんも~ん
問題は明日以降でしょう。
藤井・スウィーニーで一つ勝つと考えなければいけませんね。
今シーズンの出来だと厳しいですが、ピッチャー総動員で1点を守る試合をしてもらいたいですね。

それにしても今日の8回の稲葉vs田中は見ごたえがありましたねぇ。
最後は稲葉の貫録勝ちでした。
て言うかあそこまで来てあの引っかけたようなフォークは無いわ。
最後までストレートで来いよ。


ここまでの3試合、ファイターズはよくやっていると思います。
この感じでいってくれればおのずと先は見えるでしょう。
気負わず戦えファイターズ!



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments
 No title
こんばんは。

おっしゃるとおり想定内、というか、岩隈・マー君で2連敗すら想定していたんですが、やっぱり負けると凹みますね。最後追い上げたのと、救援陣が好投したのが救いです。

今日は帰りが遅かったので、動画が全く観られなかったんですが、結果だけ見ると糸井の状態がよくなさそうです。どうご覧になっていますか?

明日は左の藤原だけに、レフトスレッジ、DH二岡の可能性もありますね。中田登録はありそうですが、スタメンはないかな。
 No title
マー君の気合いの入り方凄かったですね。
糸井最後は惜しかったです。
マー君もあぶねぇ。。とつぶやいてましたね。
緊迫したいい試合でした。
 でんでんさんへ
今日の負けは再三のチャンスを潰してという負けじゃないので、いい負けだと…思いましょうよ…ねぇ
糸井は見た限りそんなに悪くなさそうでしたよ。
まぁ打てる球を投げてくれなかったですからe-456
迎えに行ってとか焦って飛びついてとかなかったんで大丈夫な気がします。

中田使ってほしいですよね~。
藤原のストレートvs中田のフルスイングが見たいです。
 ナターシャさんへ
相手チームながら「さすがだなぁ」と言ってしまいました。
ホント今日の試合はいい試合でした。
いい負け方だっただけに選手も切り替えられるんじゃないですかね。
やっと試合勘も戻ってきたみたいだし、明日はもっといやらしいファイターズ野球が見られるんじゃないですかねe-440

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10