拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

09リーグ最終戦

F7-1E



とりあえず有終の美を飾れましたね。


リーグ戦最終試合はCSでぶつかるかもしれない楽天。
ホーム最終戦と小田・伊藤の引退試合、そしてマサルの10勝目がかかっているだけに負けたくない試合でした。

しかしふたを開けてみれば一方的なファイターズの試合でした。
まぁ楽天が本気で来てるとは思えませんけどね。
それでも勝てたことは大きい。
小田も伊藤も見せ場が作れて良かった。
いままでご苦労さまでした。
ウイングもボッツもお疲れさまでした。

さあこれでCSの準備にはいれます。
ダルは4戦目に投げるようですね。
ぶっつけ本番はちょっと怖いですがやってもらうしかないですね。

毎度のことながらCSは楽しみでもあるけどドキドキしますね。
でもこのドキドキワクワクが楽しめるのはいいことだなぁ。



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村




あれ、ジャンクスポーツに哀川翔が出てる。
まぁ~たコイツはラリードライバーとか言ってやがんのか!
みなさんだまされないでください。
ラリージャパンの時のクラス優勝は当たり前です。
なぜなら哀川の1台しか出てないから!
レースも遅すぎて観客から失笑されていたのに、よくこんな自信満々にしゃべれるなぁ。

それよりも哀川の横に乗ってるコ・ドライバーが奴田原さんなんですけど・・・
日本を代表するラリードライバーなのにこんな遅い人の横でコドラなんて・・・

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08