拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

ここにきてその試合か…

F5-10



先頭バッターをあんなに出してたら勝てんわい。


今日は投手陣のふがいなさが目立ちました。
あれだけ出てくるピッチャー出てくるピッチャー気負ってたらそら打たれるわ。
打つ方でいろいろ書きたい良い場面があったのですが、それが吹っ飛んでしまいました。

何が怖いのか知らないけどやられ方がひどすぎる。
ライオンズにやられるパターンが毎回一緒というのは恥ですよ恥。
そんなピッチャーに拍手して声援送ってる場合じゃないですよ。
ここでブーイングしないでいつするというのか。
晴れの舞台でこんな試合見せられたら萎えますよ。 まったく。

常にAクラスにいる強いチームなのにダルが投げる時以外、今日は勝てるかなぁと毎試合ドキドキしながら応援するファイターズファンはこういう試合で作られていくんだなぁ。

投手陣には今日の試合終了時にファンが漏らした溜息と悲鳴の混じった声を覚えておいてほしい。
そしてもっと強い気持ちで投げてほしい。
そうすればファンはもっと自信を持って応援できるから。


今日の試合でチームに喝が入ってくれればそれはそれで意義のある試合なのかもしれない。
これも成長のためなのだと。


とにかくファンが納得できる試合なら勝とうが負けようがどうでもいいです。
いい試合の結果が優勝ならラッキーぐらいに思ってます。 ホントです。
とにかく気分よく優勝しましょう。
そしてうまい酒をみんなで飲みましょう!
ガンバレファイターズ!




気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10