拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

また長い試合

F7-6B



左中間に強い球が飛ぶスレッジはいいスレッジ。


長い、長いぞ!
3試合連続で長いぞ!
勝ったから良かったけど、負けてたらダメージが大きい試合でした。

試合内容は他の方のブログに任せるとして、私が気になったことだけ書きます。
相手ピッチャーの岸田が10回6失点、133球投げました。
なんぼほど中継の信頼が無いんだよ。
4球が無いとはいえ11安打されて6失点してるピッチャーを10回まで投げさせるのなんて記憶に無いなぁ。
ファンはどう思っているんだろう。

八木は6回2失点で試合を作ったものの内容的にはほめられない。
まぁ本人がいちばん分かってるみたいだけど。

そしていちばん心配なのが林。
2試合続けて試合をぶっ壊す投球。
疲れからのものなのか調子が悪いだけなのか。
どちらにしてもCS、日シリには絶対に必要な選手。
もうCSに向けて調整した方がいいんじゃないの。

なんにしても勝ちは勝ち。
SBが負けて4.5差となり少し余裕ができましたね。
明日勝つと次はダルですから一気にスパートしてぶっちぎりゴールの可能性が・・・
いやいや、選手もファンも気を引き締めていきましょう!



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08