拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

あせる必要なし

F0-5



ね、あのSB3連戦でかかったでしょ。
あそこで3連敗だったら0.5差ですよ。
SBは6連勝してもまだ2.5差あるんですよ。
余裕あるでしょ。
だからファンのみなさん悲観しないでください。


さて今日の試合。
ん~、見どころがない試合でしたね。
しいて言うなら、打たれたけどスウィーニーはいい投球をしてたってことかな。
ランナー背負うとコーナーを狙いすぎる悪い癖は出ましたが、あのピッチングであればとりあえずOKじゃないでしょうか。

攻撃の方は、2・3回のチャンスを生かせなかったのが痛かった。
特に大野のバント失敗は大きかったですね。
ただ難しい場面だったし、フィールディングのうまい涌井ですから責めるのもなぁ・・・


とにかくファイターズファンにとっては退屈な試合だったことは間違いないでしょう。
涌井がいいピッチングかといえばそうでもなく、盛りあがりの少ない淡白な内容。
まぁ、たまには仕方ないですよね。
明日、明日。



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08