拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

試合にならない

F1-7



試合にならんわ~い!

序盤に6点も取られちゃ

試合にならんわ~い!

9つも残塁してたら

試合にならんわ~い!


2アウトからがファイターズの見せ所だと思っていたのですが、昨日は見事に惨敗。
う~ん・・・ちょっと最近何かがおかしい気がする。
全員野球で勝ってきただけに右向くときはみんな右向いちゃうのかな。

まぁそんなことは無いんだけど、ちょっと違うチームを見てるみたい。
とにかくがんばれと応援するしかないか。



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10