拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

なんだかなぁ




今日は用事があったので6:30からのTVの中継を見ることに。

スイッチオン

なにこれ!?なんで5点も入ってんの?
あっ!陽じゃない!なんじゃそらぁ。

訳も分からず見ていると4球とデッドで降板したという。
弟のいるうちとしては兄弟対決が見たいんで、もう一回下でやりなおしてでてきてほしいなぁ。

んで試合。
5点とって2番手の高橋秀も全然良くないところをみると、余裕かなと思ったら大間違い。
スウィーニーが悪い悪い。
端々狙っていってボール。甘く入ってスコーンとヒット。
よく勝ったよほんとに。
SBも打線が繋がらず、届きそうで届かない。
お互いあと一本が出ないストレスのたまる試合。
なかなかトンネルの出口は見えないなぁ。

個人的にはボッツが右Pの時に右打席に入ったのを見て、良い感じであがいてるなぁと思いました。

本来なら3回までに決めなければいけない試合だった。
まあ球宴前を連勝で終われて良かったというところかな。


追記
この間、ダルがジョジョの奇妙な冒険に出てくる、時間を止められるスタンド使いのDioのように圧倒的な強さだと書いたら、あらビックリ!
時間を止められると本人がのたまっているではありませんか。





まさにダルビッシュ・ザ・ワールド!
そして時は動き出す。ズギューン!



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08