拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

交代はえ~なぁ

F3-4



やっちまったな江尻。
3試合に1回くらいはやるね。
日ハムの中継陣は安定感にイマイチかけますねぇ。
いい時と悪い時の差が大きい。
元の素材はいいものを持っているので差を少なくしてほしいものです。
これからの課題ですね。

しかし昨日のダルをあれだけ引っぱっておいて、あっさり藤井を変えてしまうというのはどうなん?
ポジの人だれか説明してもらえませんかねぇ・・・

明日は主力組が返ってきます。
残塁病は克服できるのか。
できるのか?



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08