拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

ちょっとの間更新できません



久々の更新です。
なぜ更新が遅れたかというと

緊急入院してました

いや、たいしたことは無いんですが先週の日曜日にみぞおち付近が痛くて痛くて仕方ないので病院に。
すると「入院ですね」と言われそのまま入ってました。

検査の結果は「胆のう炎」
胆石が胆のう入り口に詰まっててパンパンに張ってました。
今はやっと熱も下がり外出許可をもらってこれ書いてます。

今週中に手術してこのくされ胆のう取ってやります。
こんちくしょうめ、今に見てろ。
なので胆のうを動かさないために、ただいま絶食中です。
もう8日目です。また体重が減ってゆく・・・

点滴してるので辛くはないのですが、やっぱり人間はあごで食べ物をそしゃくして唾液を出し胃液を出してこそ充実感が得られるのだなぁと実感しました。


というわけであと10日ほど更新できませんが、復活したら皆さんまた遊びに来てくださいね。
ではまた病院に行ってきます!


スポンサーサイト

Comments
 No title
暫く更新されてなかったのでもしかしてと思ってました。
胆石の手術は多分腹腔鏡手術ですね。
すぐ食べられるし回復早いと思います。
断食は口寂しいですよね。
私は自分からやってますがいきなりだと辛いかも知れませんね。
無事手術が終わって元気になったらまた更新してください。
ファイターズはいい感じで戦ってますから大丈夫です!
それではお大事に。
 お大事に
びっくりしましたが
記事を読むとお元気そうのなで
(と言う言い方もおかしいですが)少し安心しました。
無事に手術が終わって復活される日をお待ちしています。
お大事にして下さいね。
 ナターシャさんへ
お返事遅くなりまして失礼しました!
お察しのとおり腹腔鏡手術でした。
思ったより胆のうが腫れており癒着がひどければ開腹手術だったのですがなんとか切らずにすみました。
絶食は全然つらくなかったのですが食べるほうがちょっとつらいです。
20日近く食べてなかったので胃が小さくなってしまったのと、おなかがまだ本調子ではなく必ずくだってしまうので食のリハビリをしなければいけませんねぇ・・・
食べる気がおきないというのはやっかいですぅ。
 ヒカリさんへ
応援ありがとうございました!
復活でっす!
手術も上手くいって胆のうも体重も無くなりスッキリしました。
ヒカリさんも体には気をつけてくださいね。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10