拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

小谷野らしさ

F2-1L


昨日の試合の後だけに、今日の勝ちはチームに勢いをつける勝ちだったと思います。

きました。小谷野がレフトにホームラン。
小谷野にはフルスイングが良く似合う。
最近、当てに行ってフォーム崩して結果が出ない、結果がほしいからまた当てにいくという悪循環が続いていましたが、久しぶりに昇格したての小谷野に会った感じでした。
つなぐ意識が強すぎて悪いほうに出てる気がしていたのでレフトに打ったのは非常に価値があるなぁと独りうなずいてました。

そして多田野。
135キロでも、バットの下を振る空振りの三振が取れることを見せました。
昨日のダルが打てないストレートなら、今日の多田野は打ちずらいストレート。
緩急・高低・幅・奥行きと全てを使ったピッチング。
新人王に一歩近づいたかな?

日ハムらしい緊迫した試合でした。
この勢いで明日も勝つ!



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10