拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

ミスに次ぐミス。

F7-0E


いやぁミスのオンパレードでしたね。
初回の草野の目測間違いから始まり、前にポロッ、横にポロッ、後ろにポロッ。
エラーにならないエラーの多いこと多いこと。
そしてそのチャンスを逃さなかった打線もまた見事。
楽天打線のいいあたりをことごとくスーパーキャッチし8安打されながら無失点で抑えるという粘りを見せてくれました。
やればできんじゃ~ん
これでスウィーニーが気を良くしてくれればなおオッケーですね。

しかし稲葉のインコース変態打ちは見事としか言いようがないですね。
インコースが苦手なのに無類のインコース好き。
もう打たれたピッチャーは笑うしかないでしょ。
ほんとにダルと稲葉は敵じゃなくてよかったと思います。

この3連戦勝ち越しましたが負けたほうはすべて自滅という締まらない試合。
でも勝ち越しは勝ち越し。喜んでいいんじゃないでしょうか。
次はオリックス戦ですか。
そういえばローズがデッドボールで骨折したそうで。
敵ながらかわいそうですね。
まぁカブレラもローズもフェルナンデスもインコースに難のあるバッターなのでどうしてもケガが付きまといますからねぇ。

そうはいっても敵は敵。相手の嫌がることをするのがハム野球ですからおもう存分嫌がらせてこの位置をキープしましょう。



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08