拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

なさけない負け方

F3-7E


いつからうちはオリックスになったんですかね。
私は、たかが一試合だからとか、一試合だけで判断するなとかいう気の長い平和主義者じゃありませんから書きますよ。
安打数は楽天を上まわる9本を放っておきながら何の工夫も見られないバッティングをする打者。
安パイの山崎を4打席出塁させ、失点につながるエラーを出す。
馬鹿みたいに早い回から送りバントして得点に全く結び付かず残塁の山を築く。
もうさぁ・・・

この試合を言葉に表すなら、見に行ってはいませんが「金返せ」ですかね。

相手が田中だとか楽天だとかは関係ないです。
こんな試合をしてるようではダメ。
負けてもいいけど今日みたいな負けはダメ。


くやしい気持は当然選手にもあるでしょう。
くやしがってもらわなきゃこまりますけどね。
明日、そのくやしさが良いほうに出れば私みたいな単純なファンは今日の負けを忘れてしまうでしょう。
そんなもんですよファンなんて。
だから明日忘れさせてみろ!
こんにゃろぅ。



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10