拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

ノムさん1500勝

ノムさん1500勝達成。
と言いながらも私、用事があって試合を見ておりません。
見たかったような見なくてよかったような。
見た人はどう思ったんですかね。

またまた田中が完投勝利ですか。
連続完投と言えばG斎藤雅樹を思い出します。11試合連続完投勝利はバケモノですね。
そんな斎藤に追いつけ田中!君ならできる!
そして斎藤佑樹をハムが獲得し二人の対決をドームで見る。
あぁそんなふうにならないもんだろか。

まぁ妄想はこれぐらいにして。
明日勝てばOK。たのむぜスウィーニー。
しかし明日も見れるかどうかわかりません!ピンチ俺!



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

Comments
 文字が大きくなったね、ありがとう~\(^o^)/
コンサどんさま

ご無沙汰していました~^^;

ブログ、すっごくすっごく見やすくって、お洒落ですね~♪
文字を大きくしてくだってありがとう~\(^o^)/

マー君、彼はマジかっこいい~!!
敵として戦わなくちゃならないのが超つらいわ……(;O;)

ノムさん1500勝は、めちゃ嬉しそうだったね。
好きな投手の勝で負けたのがマジ辛いわ~~(;O;)

 テンプレ
ダウちゃん♪いらっしゃい。
おー見やすくなりましたか。良かった良かった。
目にやさしそうなのでこのテンプレにしてみました。

田中は抑えた後に吼えるのがかっこいいですなぁ。
なんかファイターズが抑えられても、おぉー吼えとるなぁとか言って拍手しそうになるんですよね。
あぁいかんいかん。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08