拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

いやらしい負け方

連勝はストップしましたが簡単にはいかないと相手に思わせるいやらしい負け方でした。

打つほうは13安打とまだまだ絶好調。
しかし今日も先発が試合を作れない。
特に東京ドームならではのホームランもあり立て直しようがなかったといった感じですね。
特に4回の得点は2アウトからということもあり、代えずらかったというのもありますが7失点するまで引っぱってしまったベンチには反省してもらいたいものです。

しかし相手も気持ち悪かったでしょうね。
突き放してもじわじわ詰め寄ってくる。
毎回ランナーが出る。
いいあたりを打たれるのではたまらないわなぁ。

とにかく連敗しないことが大事ですので明日の試合が重要ですね。
先発がある程度試合を作ってくれれば今のファイターズはなんとかなるので先発陣の奮起に期待しましょう。

明日、明日。



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10