拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

打てるもんなら打ってみろやーーっ!! ズドーン!

F3-1E


俺がエースのダルビッシュだーーー!!

そんな声が聞こえてきそうな投球。
ひねりつぶすというより、ひねってつぶしてグリグリ踏んでビリビリにやぶいてフッてしてニヤッて笑うような感じ。
楽天ファンも笑うしかないような出来で11勝目。
しかも89球で奪三振10は異常。
相手チームの目に映るダルビッシュはまさに悪魔。
例えるとこんな感じかな

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁー!!!(89個)
そして時は動き出す!ズギュ~ン!
まさにダルビッシュ・ザ・ワールド。
ダルビッシュが投げる時、相手は時間が止まったように動けなくなる。
一人別次元にいる感じ。
この調子でオリンピックもがんばってくれ。



気がむいたらでいいので
ぽちっとおねがいします

Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08